給水、給湯管更新工事/マンション

マンション専有部の給水、給湯管更新工事

生活する上で大切なお水とお湯。
あまり気にせずに使用されているかと思いますが、水などが通る管にはいろいろな種類があります。
鉄管、銅管、塩ビ管、架橋ポリエチレン管、ポリブデン管、・・・と様々。

年数の経ったマンションや戸建てなどで鉄の管が使用されているところがあります。
鉄の管は錆びやすく、年数がたつと水漏れの原因になったりします。
マンションでは水漏れを起こすと、下の階に水がまわってしまい、下の階の人に迷惑をかけてしまうこともあるのです。

最近は、漏れを起こす前に配管をメーターの先から更新する工事が行われております。
工事期間は1日〜3日ぐらいですが、毎日お水が使える状態で工事を行います。
弊社では、ユニットバスやキッチンを交換されるお客様には、場合によって配管の更新工事もお勧めしております。

配管の更新にはポリブデン管という樹脂管を使用しますので錆びて水漏れを起こしてしまう心配が解消されます。
また、配管の更新のみの工事も承っておりますのでご相談ください。

給水、給湯管更新工事・マンション 給水、給湯管更新工事・マンション

実際にマンションで配管更新を起こったときの写真です。
水道メーターの先から、各設備機器まですべての管を更新いたしました。


【ご相談、お問い合わせ連絡先】
FR株式会社
Mail : info@fine-room.jp
TEL : 048-999-5347
FAX : 048-999-5348


【FR株式会社のHPからも受け付けております】

【施工範囲】
足立区 葛飾区 北区 板橋区 豊島区 文京区 墨田区 江戸川区 江東区 台東区、荒川区 練馬区 鳩ケ谷 蕨市 越谷市 春日部市 さいたま市 朝霞市 和光市 八潮市 草加市 川口市 三郷市 吉川市 松伏町 柏市 松戸市 我孫子市 鎌ヶ谷市 船橋市 市川市 浦安市 白井市 流山市 野田市 守谷市 取手市 つくばみらい市 付近
※その他ご相談ください。

【配管部材の詳細:株式会社ブリヂストンホームページ】


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM